毎度、Fでっす

賃貸不動産業界は繁忙期に突入し、忙しくなってきましたね

色々書きたいネタはあるのですが、時間が無いので少しだけ

最近嬉しかったこと

1・社員が新車買ってた
  ある日出勤したらピンクのかわいいピカピカの車が駐車場に・・
  聞いたら新車を購入したんですって
  これも雇用待遇に安心できるからこそよね?

2・社員の家族サービス
  社員が年末にホテルに宿泊した話だったり、次はどこに泊まる予定なんか話しているの聞くと
  代表として嬉しいよね

3・広告を見てのお客さんが増えた
  先日もウチの広告やYouTubeを見て、物件の管理運営を任せたいとのお話がありました

同業他社の嫌がらせにもめげず、まぁ何とかやってますよ


------------------------------------------------
〒901-2214
沖縄県宜野湾市我如古3-11-3(105)
Tech3 OKINAWA
TEL 098-988-4490
URL:https://tech3-okinawa.com/
MAIL:tech3-okinawa@lqbb.jp
Twitter
Instagram
YouTube
-------------------------------------------------